BLOG ブログ

恒例!「相続対策まるわかりセミナー」開催決定

 6月28日(火) 9時45分~11時45分 (受付9時30分~)

 6月29日(水) 13時30分~15時30分 (受付13時15分~)

 会場 吹田市立豊一市民センタ― 会議室

 ご存じですか?2019年に相続に関する法律が大きく改正されました。また最近では相続税と贈与税の一体化が検討され「相続」の話題が巷に氾濫しています。

 日本の税制では「分ける、譲る、残す」の相続手続きが非常に困難な仕組みとなっています。

聞きかじりの情報で「相続」に臨むと思わぬ親族間の「争族」に発展することも。

 なんとなく心配、でも何もしなければこのままずっと心配は続きます。相続に関するご不安や心配事を解決するきっかけにしてください。心配事を取り除いて残されたご家族との時間を有意義な時間にしてください。

 受講された方には後日90分の無料個別相談もご利用いただけます。

(回を重ねるごとに個別相談のご希望が増えています)

 今回は吹田市立豊一市民センターでは3回目、昨年8月以来の開催となります。

 受講ご希望の方はお問合せフォームまたは下記のQRコード、または直接にお電話ください。

電話 06-6155-7439

メール hayakawa.fp@maia.eonet.ne.jp

 

上記のQRコードをスマホなどで読み込み、表示されたURLのページから「メール作成画面はこちら」をタップしてください。